イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フランスの絵本「リサとガスパール」のプレミアムショップ

トラックバックカテゴリ:アート
b0029459_16261783.gif吉祥寺パルコで「リサとガスパール プレミアムショップ」が6月4日(日)までやっています。
これはフランス人ゲオルク夫妻によって書かれた絵本のキャラクター。日本でも大人気で絵本やグッズが沢山あります。実は私、輪郭がぼや〜としているところが、最初はあまり好きではなかったのだけど、以前この絵本の原画展へ行ったとき、カラフルな色彩にやられました!また短いストーリーの中に、リサとガスパールの友情がぎゅっと凝縮されて書かれていてジーンとされられます〜。
詳しい内容はこちら(↓)
吉祥寺パルコのHP
最近、吉祥寺はなかなか行けなくなってしまったのだけど、今週末あたりいけるかなぁ。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-05-29 11:29 | お出かけ