イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

会社にて…

b0029459_13134611.jpg
ネタ切れのため、仕事の様子を写メールで撮ってみました。あまりよく写ってないけど…(T_T)

b0029459_1316094.jpg
今日のランチ。あと食パン(うちの会社、トースターがあるので)と、ゆで卵付き。納豆にマヨネーズって意外と合っておいすぃ〜^0^
毎日こんなかんじのランチです。それにしても野菜不足だなぁ。。。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-10-13 13:28
いつも会社のパソコン(Mac)から画像をアップしているんですが、実家のパソコン(Win)でみると画像の映り方がズレているのです~(T_T)

先週アップしたナルニアのイラストの画像が一部ずれて映っていたので直してみました。
直っているかな?ほとんどの方のパソコンでもズレて映っていたのかしら。。。
ご迷惑おかけしました~m(__)m
[PR]
by gwendal_159 | 2006-08-14 18:48

「英国特集」

最近本屋で見つけた雑誌です。「英国特集」(年2回発行)。写真がとっても美しいんです♪
第2号は品切れになっているようで、アマゾンで6000円台になってるー!(T_T)
近所の古本市か、ブックオフにでてこないかなぁ。。
入手困難と思うと、かえって無性に中身がみたくなりますね〜^^;

ライフログに追加しました。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-07-26 12:03

やっと登録できました♪

ネームカードやっと登録できました♪
100万円当たったら、会社を2週間くらい休む口実ができかも〜^^
またイギリス中を旅したいなぁ。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-06-24 10:37

この前の水曜日、訪問者が8人もいて嬉しかったです♪どなたなのかはわかりませんが来てくれて嬉しいかぎりです!

いまは絵を描く余裕がないので、昔描いたもをアップしようかと思います。
このイラストは、7年くらい前に描いたもの。ポストカードサイズになってます。

b0029459_17524240.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-06-24 17:53