イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:イラスト( 45 )

カフェ

b0029459_15132271.gif
鎌倉に行ったときに撮った、カフェの写真を元にしてます。
余計な線を描かず、シンプルにシンプルに…と思って描きました。
左側に人物を入れたかったのだけど、最近描いてないのでどうも手が進まず、ちょっと中途半端な仕上がりになったかな。。
やはり普段から描いてないと、こういう時に描けないなぁ〜。
[PR]
by gwendal_159 | 2007-03-09 15:24 | イラスト

冬の子どもたち

b0029459_13152654.gif
いつのまにか2月になってました。。
これは以前描いたイラスト。この頃は楽しく描いていたので、またこんな気分で描きたいなぁ。できればアナログで。
もう何年か前の絵だけど、けっこう気に入っています♪
[PR]
by gwendal_159 | 2007-02-05 13:24 | イラスト

らくがき

b0029459_935425.gif
四角の中に文字を書くと便せんになります。
Photoshopでカラーにしてみました。
[PR]
by gwendal_159 | 2007-01-17 16:14 | イラスト
b0029459_1533489.gif
お久しぶりです。
いつもご訪問ありがとうございます〜
gwendalは毎日元気に過ごしておりますが、新しいイラストはほとんど描けてない状態です。。
冬休みに入ったら、部屋を掃除して、絵を描ける環境を作れたら…と思っております。そんな訳で、しばらく更新をお休みしたいと思います。

また来年、よろしくお願いいたします♪

Merry Christmas and A Happy New Year !
[PR]
by gwendal_159 | 2006-12-18 15:42 | イラスト

ビーズ

b0029459_13151723.gif
一時期、ビーズアクセサリーにはまっていました。キットを買って作ってみたり、本屋でビーズの本を眺めて作った気分になって満足して終わりました。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-12-11 13:46 | イラスト

ぼうし

b0029459_17182059.gif
更新をちょっとサボってしまいました。。こんな調子なのに訪問してくださってありがとうございます〜(T_T)
[PR]
by gwendal_159 | 2006-12-01 17:23 | イラスト
b0029459_1136813.gif
このイラストはMacで絵を描き始めた頃のもの。いま見ると、へただなぁ〜と思うところがたくさんあるけど、こんな絵でも描いていて楽しかったのを思い出します。
いちおうストーリーがあって、ガムを混ぜて食べたら色が変わって面白いねーという内容でした。
キャラクターの名前は、左から、イエローくん、マゼンタちゃん、シアンくん。
…なんとも単純な発想でした^^;
[PR]
by gwendal_159 | 2006-10-19 11:52 | イラスト

極楽鳥花

b0029459_13294330.gif
これは仕事でボツになったイラスト。
この前アップした魚のイラストとシリーズで制作したもの。すっかり忘れてたけど、アップするものがなかったので、見つかってよかった〜。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-10-04 13:33 | イラスト

もう秋気分・・・

b0029459_13435915.gifスキン変更しました。この月のデザインは去年も期間限定で使ったっけ^^;
渋いかんじもけっこう好き^^ 今月はお月見だー早いなぁ〜。。特別何もしないけど、夜空を見上げる余裕があったらいいなぁ〜。あ、月見団子くらいは食べたいな。

このイラストは以前作っていたもので、プリントアウトさえしてなかったもの。今回やっとここで日の目をみました。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-09-04 14:02 | イラスト

バースデーカード

b0029459_16392281.gif
このブログの検索ワードランキングは、「バースデーカード」がいちばん多いんです。
今までアップしたバースデーカードは2つしかないのに何でだろー?と毎日思ってました。それだけバースデーカードのデザインを探している人が多いのかな?
来てくれた方にとって、いつも期待はずれでは申し訳なくなってきたので、今日はちょっと意識してのアップです〜^^;
[PR]
by gwendal_159 | 2006-08-30 16:40 | イラスト