イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イラスト( 45 )

おさんぽ

b0029459_1212138.gif
何年か前に描いたイラストに少し手をくわえて色も変えました。以前はこういう渋い色は使えなかったので、時間がたつと趣味も変わるものだなぁ〜。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-08-23 12:11 | イラスト

仕事で描いたけど・・・

b0029459_1329721.gif使わなかったイラスト。エステをしているシーンです。
今みると右肩あたりがへんだった。。
使わなくなってよかったー。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-08-22 13:31 | イラスト

ネコとイヌのらくがき

b0029459_13304850.gif雑誌にのっていた写真をもとに描いてみました。君たちはなんて可愛いの〜〜〜ネコと一緒に暮らしたい〜!
ネコ派の私だけど、イヌとの散歩も夢なのです♪
[PR]
by gwendal_159 | 2006-07-12 13:36 | イラスト

さかなの絵

b0029459_931423.gif
気に入っていたのでアップしちゃいます。これは仕事で描いたボツ作品〜^^;
イラストを描く仕事がたまーにきます。たまにしかこないので、きたときはもうドキドキものです。できるかなー?という不安を抱きつつ描いているから作品に表れちゃうのかな。。。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-06-16 09:32 | イラスト

子どもの頃

b0029459_11191958.gif路地で、近所の友達と、ドッチボールやバトミントンやゴム飛びをして遊びました。じつはドッチボールはあまり得意ではなかったけど、でも楽しかったなぁ〜♪
他に「ポコペン」という遊びも大好きで、大人になってから周りの友達に聞いたら、知ってる人が誰もいませんでした。。あの遊びは、うちの地域限定だったらしい。。缶蹴りとケイドロが混ざったような遊びだったのだけど。
遠近法の絵なんてほどんど描いたことがないので、これはテキトーです^^;
[PR]
by gwendal_159 | 2006-06-05 11:29 | イラスト

トランポリン

b0029459_1544528.gif
…してるように見えるかな?
[PR]
by gwendal_159 | 2006-05-10 15:52 | イラスト

バースデーカード

b0029459_1222932.gif
この絵は、蝶の羽に丸いビーズを貼れば仕上がりです。ビーズがどこかにいってしまったので、近い色を配色しました。紫とピンク系の配色もけっこう好きです♪
[PR]
by gwendal_159 | 2006-04-18 12:08 | イラスト

リバティプリントで

b0029459_16311872.gif
コラージュ作品をつくってみました。小鳥の絵は、一昨年、友達の結婚式のウェルカムボードを頼まれたときに作ったもので、ポーズが微妙に違うんです。
「リバティプリント」でネットで検索すると、通販しているところがたくさんありました。絵柄も沢山ありすぎて、見ていただけでお腹いっぱいになってしまった^^;
[PR]
by gwendal_159 | 2006-03-16 16:43 | イラスト

コラージュしてみました

b0029459_16592375.gif
今日は仕事の手があいたので、仕事中にこっそりと作ってみました。
最近ずーっとやってみたいと思っていた、布を使ったコラージュ作品。布は南仏プロバンスのソレイアードの生地をダウンロードしました。
まだ小手先な感じが残ってるけど、そのうちもっと手作り感を出した絵を制作したいなぁ〜。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-03-08 17:15 | イラスト

きせかえ ホイップくん

b0029459_15284816.gif

きせかえの男の子バージョン。お菓子の名前を連想してつけました。






b0029459_15301684.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2006-03-07 15:33 | イラスト