イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イラスト( 45 )

b0029459_1261228.gif何年か前に、文具デザインの仕事をしていたときに描いたイラストです。でも、理由は忘れたけど採用されなかったんだわ^^; やっとここで日の目をみました〜。






b0029459_128661.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2006-03-06 12:09 | イラスト
b0029459_163424100.gif何年か前に、60年代のファッションカタログを扱った本を購入しました。その雰囲気を参考にして描きました。60年代のデザインって、いま見るととっても新鮮にみえる!とにかく好きでしかたないのです〜^^
[PR]
by gwendal_159 | 2006-02-17 16:32 | イラスト
b0029459_13325290.gif
今年も らくがき生活 をよろしくお願いいたします〜^0^
[PR]
by gwendal_159 | 2006-01-05 13:33 | イラスト

今年もあと6日…

b0029459_9561097.gifそういえば去年、2005年の会社の年賀状を担当してました。今年は酉年ということで、「とり」のつくイラストが全部で16個あります。よかったら探してみてください〜^0^
本当は平成17年にちなんで、17個描く予定だったのが、力尽きて16個になりました^^;
[PR]
by gwendal_159 | 2005-12-26 10:03 | イラスト

クリスマスカード

旅行の写真はまだあるのだけど、取り込みをしている時間がないので、来年に持ち越しします〜^^;(今年中に終わらなかった。。。)

さて今日は、今年のクリスマスカード。仕事の合間にちょこちょこと作っていてやっとできました〜。友達は喜んでくれるかなぁ?
b0029459_15525575.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-12-22 15:55 | イラスト

きしゃごっこ

もう何年前だったかな。らくがきから生まれたイラストです。
確か名前をつけたんだっけ。
向かって右の男の子は「マーブル」だったような。
他は忘れちゃった。。
b0029459_17131686.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-08-10 17:14 | イラスト

いとでんわ2

どっちが話していて、どっちが聞いてるのか分かるかな?
b0029459_10445176.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-21 10:45 | イラスト

いとでんわ1

これも、レターセット用のイラスト。
b0029459_10412123.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-21 10:42 | イラスト

チューイングガム1

以前、一年間だけ、文房具のデザインの会社にいました。
これは、レターセット用に描いたイラスト。
ここにUPした理由はボツになったから。。
その頃そこの会社では、キャラクターものは商品化しないことになったので、即ボツになった記憶があります。
アラベールという、うすいクリーム色の紙に印刷したら、きっといい感じになったはず〜。
b0029459_10145966.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-21 10:16 | イラスト

ボツになったイラスト2

これは仕事自体なくなりました(T_T)
営業は最初から取る気はなかったらしい。
b0029459_956237.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-06-30 09:57 | イラスト