イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いとでんわ2

どっちが話していて、どっちが聞いてるのか分かるかな?
b0029459_10445176.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-21 10:45 | イラスト

いとでんわ1

これも、レターセット用のイラスト。
b0029459_10412123.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-21 10:42 | イラスト

チューイングガム2

この絵は、中面にくるはずだったイラスト。
b0029459_10194970.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-21 10:19 | 絵本

チューイングガム1

以前、一年間だけ、文房具のデザインの会社にいました。
これは、レターセット用に描いたイラスト。
ここにUPした理由はボツになったから。。
その頃そこの会社では、キャラクターものは商品化しないことになったので、即ボツになった記憶があります。
アラベールという、うすいクリーム色の紙に印刷したら、きっといい感じになったはず〜。
b0029459_10145966.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-21 10:16 | イラスト
絵本の教室の先生からは「さりげなく花が描かれている所がいいねー」と褒めてもらったことは今でも覚えています。きっと他に褒める所がなかったのだと思うけど、それでも嬉しかった^0^
このお話の続きはあるけど、今思うと、大した展開ではないなぁ。。
つづきの絵はスケッチ程度で終わってしまって、今は残っていません。どこいったんだー?
b0029459_1113261.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-15 11:24 | 絵本
b0029459_11111529.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-15 11:11 | 絵本
b0029459_1194275.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-15 11:10 | 絵本
そういえば当時通っていた、絵本の教室の先生から「こんなかんじ」という表現はあいまいだと言われました〜(でも直してないけど)。
b0029459_1171914.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-15 11:08 | 絵本
b0029459_1134315.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-15 11:04 | 絵本
これは8年くらい前に描いた絵本。
今見るとへっぽこな絵だなぁ・・・でも当時はこんな絵でも楽しんで描いてたっけ。
b0029459_1101912.gif

[PR]
by gwendal_159 | 2005-07-15 11:01 | 絵本