「ほっ」と。キャンペーン

イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0029459_1136813.gif
このイラストはMacで絵を描き始めた頃のもの。いま見ると、へただなぁ〜と思うところがたくさんあるけど、こんな絵でも描いていて楽しかったのを思い出します。
いちおうストーリーがあって、ガムを混ぜて食べたら色が変わって面白いねーという内容でした。
キャラクターの名前は、左から、イエローくん、マゼンタちゃん、シアンくん。
…なんとも単純な発想でした^^;
[PR]
by gwendal_159 | 2006-10-19 11:52 | イラスト

会社にて…

b0029459_13134611.jpg
ネタ切れのため、仕事の様子を写メールで撮ってみました。あまりよく写ってないけど…(T_T)

b0029459_1316094.jpg
今日のランチ。あと食パン(うちの会社、トースターがあるので)と、ゆで卵付き。納豆にマヨネーズって意外と合っておいすぃ〜^0^
毎日こんなかんじのランチです。それにしても野菜不足だなぁ。。。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-10-13 13:28

極楽鳥花

b0029459_13294330.gif
これは仕事でボツになったイラスト。
この前アップした魚のイラストとシリーズで制作したもの。すっかり忘れてたけど、アップするものがなかったので、見つかってよかった〜。
[PR]
by gwendal_159 | 2006-10-04 13:33 | イラスト