人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんばらラベンダーパークはこれからが見頃です

トラックバックカテゴリ:旅行・地域
おととい、群馬県にある「たんばらラベンダーパーク」へ行ってきました。この日は朝からあいにくの雨で寒かった〜(T_T) おまけに早咲きのラベンダーが少ししか咲いてなく、楽しみにしていたラベンダー畑とはほど遠かったです。。。見頃は今月下旬くらいになるのかな。まだ夏の予定が入ってない方、ここはこれから楽しめるスポットです。
やっと携帯を機種変したので撮影してみました。近すぎてピンぼけになってるけど。。ここはラベンダーの他にもいろんな花が咲いていました。失敗した写真もあったのでこれはほんの一部です。写真は上から、ラベンダー、ニッコウキスゲ(だったかな?)、オックスアイデージー、デルフィニウム、チャイブ。

たんばらラベンダーパークはこれからが見頃です_b0029459_11544329.gif



たんばらラベンダーパークはこれからが見頃です_b0029459_1155784.gif



たんばらラベンダーパークはこれからが見頃です_b0029459_11553928.gif



たんばらラベンダーパークはこれからが見頃です_b0029459_11555433.gif



たんばらラベンダーパークはこれからが見頃です_b0029459_11563277.gif


by gwendal_159 | 2006-07-19 11:58 | お出かけ