人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストや旅の写真、好きな絵本などをUPしてます。


by gwendal_159
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「ナルニア国物語 〜ライオンと魔女〜」より

映画「ナルニア国物語 〜ライオンと魔女〜」より_b0029459_19371639.gifルーシーが衣装だんすをあけるシーン。ルーシーのファッションはどのシーンもとっても可愛いのです!

















映画「ナルニア国物語 〜ライオンと魔女〜」より_b0029459_19382532.gifルーシーが初めてナルニアを訪れたシーン(ほんとうはもっと驚いたような表情をしているのだけど…^^;)




















映画「ナルニア国物語 〜ライオンと魔女〜」より_b0029459_19404380.gifタムナスさんとルーシー。じつはタムナスさんの傘はとってもお洒落♪(でもこんな絵では伝わりませんね〜すみません。。)













映画「ナルニア国物語 〜ライオンと魔女〜」より_b0029459_19444484.gifアスラン軍に助けられた後、アスランと話すエドマンド。・・・似てません〜m(__)m
この後のピーターの台詞にジーンとさせられます^^







先月26日、映画「ナルニア国物語」のDVDが発売されて、毎晩DVD観賞してました。特典映像が多くて、まだ全部は見てないけど。。
このDVDで嬉しかったのは、監督とキャストによる音声解説がついていたこと。子役たちが撮影を振り返って自由に話していたのが楽しかったなぁ♪
by gwendal_159 | 2006-08-07 20:05 | 映画